HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

黄砂対策とアレルギーの原因

黄砂は中国中部からやってくる風に乗って運ばれる小さい砂のことです。地球規模の問題ですので、個人の力でどうにかすることはできませんが、努力によって身を守ることはできます。黄砂が多くなる春先は花粉が飛ぶ季節でもあります。洗濯物を外に干さない、室内では空気清浄機を使う、換気扇の回しっぱなしをしないなどで予防することができます。また外に出るときはかならず目の細かいマスクをしています。砂自体はアレルギーの原因にはなりませんが、一緒に運ばれてくる細菌などが身体に悪影響を及ぼします。家の中も定期的に掃除をすることによって、クリーンな空気を保つことができます。また外出したら玄関前で服をはたいてから入ることも大切です。アレルゲンの多くは外部から侵入してくるためです。

応援企業

プライム倶楽部(プライム共済)は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プライム倶楽部(プライム共済)
WEBサイト プライム倶楽部(プライム共済)の会員
会社案内 ライフサポートサービスの中には、ハウスクリーニング・家事代行などもあり、多くの人が利用しているサービスの一つで、とても人気があります。交通事故問題相談のサービスもあり、事故直後から早期に弁護士に相談することで、身体的・精神的な不安を解消し、治療に専念することができます。治験試験活動では、広く参加を募り、皆さまの協力によって「くすり候補」の効果と安全性を調べる未来への社会貢献プロジェクトとして行なわれています。また、会員の皆様の生活支援と人間形成を目的として、ビジネスの提供も行なっています。主にはプライムの良さをお伝えするビジネスです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。