HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

発達障害者の楽しみについて

発達障害者といっても、軽度の人から重度の人まで様々な人がいますが、みなさん人生に楽しみを持って生きています。音楽の才能がある人や、芸術の才能がある人もいます。 それまでに普通の人生を生きてきたのに、大人になってから障害に気づく人もいます。後から振り返ってみて、子供の頃から人と付き合うのが苦手だったなど、心当たりがあるという人が多いです。「人と付き合うのが苦手なのは、発達障害を持っていたからなのか」とわかって喜ぶ人もいます。自分に障害があるとわかって落ち込む人ばかりではありません。むしろ前向きに病気と向き合おうという人もいます。 人生の楽しみ方は1つではありませんので、それぞれが楽しい人生を歩める方法を探していくのがいいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト O2Oマーケティングは「AIBeacon」
会社案内 AIBeaconがマーケティングの新しい形をご提案します。 店舗のどの部分に人がある待っているかなど売り場の分析が可能です。 ユーザーは常にアプリを立ち上げておく必要がなく、自動的にAIBeaconから情報が送信されます。 いつでも情報が確認出来るので、その時の状況がリアルタイムで分かります。 観光地ならユーザーは、本門場所でAIBeaconから最適な情報が受取ることが出来ます。 O2Oとは「Online to Offline」の略語で、オンラインとオフラインを連携させて購買活動を促進させるためのマーケティング施策です。 配信した情報の効果測定も専用解析ツールで簡単に出来ます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。