HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコを意識することで車の運転が変わる

ここ最近、地球環境に関心を持つドライバーが非常に増えています。特に排気ガスや二酸化炭素の排出による地球への環境破壊に懸念を感じる個人や団体が非常に増えていて、今後各々の運転にどのように影響を与えるかは非常に興味深いです。 確かにエコを意識することで、車の運転が劇的に変わる可能性はかなり高いです。例えばアクセルやブレーキを強く踏む頻度を抑える、無理なステアリングを行わない、エンジンをかけっぱなしにして車の中で過ごしたり離れたりすることを止めるなど、各ドライバーが普段から心がけて改善できるポイントはいくつもあります。 こういった部分に十分気を付けることにより、地球環境にはもちろん、マイカーにも非常に優しい状況になります。マイカーと長く付き合っていくためにも、あらかじめエコに対する意識をしっかり持っておくことが重要です。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也のブログ紹介
サイト紹介 小宮生也氏は現在投資家として活躍しているのか、経営者として活動されているのか、その真相は不明のままです。 小宮生也氏について性別、経歴、年齢などの情報をまとめています。 小宮生也氏のTwitterやブログサイトを探したのでご紹介します。本人のものかは不明です。 金子ノブアキ氏の紹介で相武紗季さんと知り合った小宮生也氏が一目惚れし猛アタックをしたとのことです。 小宮生也氏のプロフィールや現在の情報などをまとめております。 2013年4月から8月まではアメリカに語学留学していた経歴があります。 現在はどんなお仕事をしているのか、どのような場所で活躍されているのかは、不明です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。