HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

科学の力、知らない間に街中でもエコが。

科学と言えば学生時代は苦手で正直よく分からないジャンルでした。 大人になり日本人が発明したものが世界中で話題になったり、 ノーベル科学賞を何人も受賞したりと、科学の力って本当に凄いんだなと感じていました。 ただ、それが自分たちに何か関係あるなんて思っても見なかったのですが、 最近車の買い替えを考え販売店に行った際、あーこういう事かと実感しました。 それがハイブリッドカーです。内燃機関と二次電池を併用する自動車、環境にも優しく 昔のような排気ガスで空気を汚すような車とは大違い。 科学の力ってこうやって知らないうちに街に増えているんだなと感心しました。 エコと聞いて何から初めてよいのか分からない人でも知らず知らずのうちにエコに 参加出来ている、研究者や発明者の方々には頭が下がります。 そしてこれをきっかけに環境に優しくできる事についてをもっともっと知っていこうと思いました。

応援企業

玉谷王介は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 玉谷王介
WEBサイト 玉谷王介の事業紹介サイト
事業紹介 その後、インターネットの隆盛に伴い「これからの時代はネットワーク技術だ!」ということでネットワーク技術を学ぶため職を転々とする。 既に海外への商品の輸出、または海外からの商品の輸入をされている企業様、個人の方向けの送料カットのご提案。前述の80%OFF送料で輸出入が可能です。 現在行っている事業内容は海外で商品を販売していきたいメーカー様のための越境EC販売支援コンサルティング。 海外での商品の認知度アップや通関業務サポート。80%OFFの送料で国際物流会社を利用できるサービスなどこれから海外展開を考えられているメーカー様のためのコンサルティング業務を行なっております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。